2016年10月22日土曜日

海外のアニメなのでなかなか見つからなくてネットで探していて取り扱いしていたのがグレースワールドさんだけだったので

初めてのお客様に聞きました:
商品無事届きました。
ありがとうございました!
 今回この商品をグレースワールドさんで購入する事になった決め手は
以前からこのキャラクターの商品を探していたのですが海外のアニメなのでなかなか見つからなくてネットで探していて取り扱いしていたのがグレースワールドさんだけだったのでここしかない!と思い購入させていただきました。
届いた商品にも大満足です!
本当にありがとうございました!

オギー&コックローチ ぬいぐるみ 通販

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ