2016年8月30日火曜日

他に購入されたお客様の評価も良かった為、決めました。

初めてのお客様に聞きました:
いろいろとネットで検索した中で、グレースワールドのお店にたどり着きました。
他に購入されたお客様の評価も良かった為、決めました。
注文してからの対応も早く、スムーズに商品も届きました。
機会があれば、また活用したいと思います。
以上となります。
ありがとうございました。

メットリンチスーパー MET2362

2016年8月27日土曜日

一番の決め手は、英国の公式ホームページのリンクがあったことです。

初めてのお客様に聞きました:
一番の決め手は、英国の公式ホームページのリンクがあったことです。これにより、商品の金額や正規店との関係性が窺えました。
また、Twitterやブログでも、迅速で親切なご連絡を下さるということから信頼の高さや、中野様のお人柄も窺えましたので、心配も無くこの度お取引をお願い致しました。

ヴィヴィアンウエストウッド パイレーツブーツ

2016年8月26日金曜日

商品説明・手続等の明記など信用できそうな方にお願いしました。

初めてのお客様に聞きました:
昨年香港旅行の際、バスガイドより購入したもので、雪姫『羊胎素珍珠膏』となっていました。ネットでいろいろ探しましたが、同じものが見つからず、観光会社に問い合わせても現地ガイドの会社がなくなったとのことでした。

今回注文予定の商品、同じようなものと思いますので、とりあえず3個の購入にて、試してみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ネットで商品検索、輸入商品の為、商品説明・手続等の明記など信用できそうな方にお願いしました。
本日商品、受け取りました。香港での購入品より、やや柔かそうですが、母に渡し気に入ったようであれば、また御願い致します。

2016年8月12日金曜日

日本で買うより安かった

初めてのお客様に聞きました:
とても気に入っております
箱も思ったほどの損失も少なく
ワールドエンドのショップ袋も入っていて
嬉しい限りです

関税が予想外に高くて
そこは予定外でしたが日本で買うより
安かったので助かりました

またご縁ありましたらよろしくお願いします

ヴィヴィアンウエストウッドのロッキンホースブーツ

2016年8月9日火曜日

香港に行ったときに買って来たんですが、また欲しいと言われて探してました

初めてのお客様に聞きました:

使用感は美雪牌(羊胎素真珠膏)と同じだと喜んでました。
香港に行ったときに買って来たんですが、また欲しいと言われて探してました、jtb に電話したんですが、カタログ参照してと言われて、カタログになかったので、ネットで探してました。今回は有り難う御座いました。

海外通販個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド 

2016年8月8日月曜日

香港で買った金額とほぼ同じ金額で複数オーダー出来る点か決め手でした。

初めてのお客様に聞きました:
そもそも日本で買える所が少ないというのもありますが、香港で買った金額とほぼ同じ金額で複数オーダー出来る点か決め手でした。
問い合わせへの返信やアドバイスも早く、明朗会計。非常に安心して購入できました。
有難うございました。

2016年8月6日土曜日

やはりどうしても同じものが欲しいとなって捜したらたまたまそちらに行き着いたわけです。

初めてのお客様に聞きました:
トリムスニーカーは2001年から愛用していまして、当時、雑誌で紹介されているのを見て、直感で決めました。
以降、他にも色々履いてきましたが履き心地の点で、これの右に出る靴は現在のところありません。
もう何年も前に色々と探した結果、代理店が見つからず半ば諦めて、修理しながらボロボロになるまで履いていたところ、やはりどうしても同じものが欲しいとなって捜したらたまたまそちらに行き着いたわけです。
というわけで、また利用すると思いますので宜しくお願いします。 

トリムスニーカー

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ