2015年10月10日土曜日

サイトも誠実な印象だったので注文してみました。

ハガティの名前はネットで知りました。
よく落ちるとのことでしたので、検索してグレースワールドさんを見つけ、
サイトも誠実な印象だったので注文してみました。
残念ながらリングの汚れは落ちませんでした・・・。 
ハガティ・ジュエル・クリーン・ミニ

リングの汚れが落ちなかったということだったので、もう少し詳しくお聞きしました。
タンザナイトとダイヤの18kイエローゴールドのリングなのですが、
18kの一部分が色ムラのようになって赤茶っぽく変色しています
ほとんど使っていないので、皮脂汚れではなく、金属自体の変色だと思います。
2~3分漬けるとのことでしたので漬けてから付属のブラシでこすってみました
変化ありませんでした。
試しに一晩漬けてみたのですが、やはり変化ありませんでした。
金の変色は、ジュエル・クリーンでは取れません。
変色の原因は酸化によるものだと思われますので、他の方法でご案内させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ