2015年10月13日火曜日

ネットの書き込みでリピーターが多そうだった

初めてのお客様に聞きました:
アンケートの回答ですが、ズバリ
①ネットの書き込みでリピーターが多そうだった
②手数料が確認した複数社で一番安かった
の2点です。
ちなみに①の理由は重要です。正直多少高くても、リスクがなく対応が確実なところを選びます。今回は貴社が両方満たしていると思われたので選択しましたが、正解でした。また、香港関係の者をお願いするかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
口コミは重要ですね。もっとたくさん書き込みしていただけるよう、頑張ります。
手数料は格安でなくても、安心していただきたいと思います。

個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ