2015年10月31日土曜日

信用のおける業者さんであると判断

初めてのお客様に聞きました:
香港での個人輸入代行業者がとても少ない中、
グレースワールドさんの存在はとても貴重でした。
手数料が良心的なこと、口コミの評判が良いこと、
積極的に情報発信をされていること、日本の会社であること、
ご対応の早さなどから信用のおける業者さんであると判断し
注文させていただきました。
終始、ご連絡をくださり安心してお取引ができました。
どうもありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

信用していただけることは、大変重要ですね。
口コミで評判が良いのも、ありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ