2016年8月26日金曜日

商品説明・手続等の明記など信用できそうな方にお願いしました。

初めてのお客様に聞きました:
昨年香港旅行の際、バスガイドより購入したもので、雪姫『羊胎素珍珠膏』となっていました。ネットでいろいろ探しましたが、同じものが見つからず、観光会社に問い合わせても現地ガイドの会社がなくなったとのことでした。

今回注文予定の商品、同じようなものと思いますので、とりあえず3個の購入にて、試してみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ネットで商品検索、輸入商品の為、商品説明・手続等の明記など信用できそうな方にお願いしました。
本日商品、受け取りました。香港での購入品より、やや柔かそうですが、母に渡し気に入ったようであれば、また御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ