2016年9月7日水曜日

ちょっとでも快適になるようこの商品のページを見て購入を決意しました。

初めてのお客様に聞きました:
アンケートについてですが、
子供がBRIOを気に入って遊んでいるのですが、毎日何回も何回もレールを崩していまい、子供自身ではまだうまく直せない為に親が何回も何回も直しており、ちょっとでも快適になるようこの商品のページを見て購入を決意しました。
今までは養生テープやマスキングテープなどで固定を試してみたりもしたのですが剥がれてきたり剥がされたりとうまくいかなかったです。レールの拡張のことも考えてネジや接着剤で固定するまでは気が引けており、なにか良いものがないかと探していたところです。
使用してみましたが、子供も違和感なく受け入れており楽しく遊べています。助かりました。
ありがとうございます。

SURE TRACK 線路接続パーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ