2016年10月8日土曜日

通販では買えずでしたのと 知り合いが 個人輸入と言ってたので こちらでお願いしました お電話で問い合わせもさせて頂き 印象よかったので

初めてのお客様に聞きました:
通販では買えずでしたのと
知り合いが
個人輸入と言ってたので
こちらでお願いしました
水銀不使用とか
日本では有り得ない表記が少し不気味ですが😅
肌に合えばいいなと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は初めて個人輸入代行
なるもので 中野様にお願いしたのですが
やはり、メールでのやり取りだけでは不安でしたので
お電話で問い合わせもさせて頂き
印象よかったので 大きな金額ではありませんが
不安なく先振込みできました
決めてはそこですかね?
希望としてはもう少しお安ければありがたいですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ