2016年10月31日月曜日

口コミなど見て安心かな?と思い

初めてのお客様に聞きました:
この度お世話になりました。
先日香港に旅行に行きガイドさんから聞いていたクリームをネットで買えないか調べていた時に、口コミなど見て安心かな?と思い、申し込まさせていただきました。
最後まで丁寧な対応をしていただきありがとうございましたm(__)m

2016年10月28日金曜日

手数料なしで、代引きができるのが一番大きな理由です。

初めてのお客様に聞きました:
こんにちは。
昨夜、商品を受けとりました。
すごく早く届いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アンケートの、回答ですが、
手数料なしで、代引きができるのが一番大きな理由です。
会員登録やクレジットカードの入力などをしたくなかったので。
こんな回答で大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

SURE TRACK 木製レール線路用 接続パーツ

2016年10月22日土曜日

海外のアニメなのでなかなか見つからなくてネットで探していて取り扱いしていたのがグレースワールドさんだけだったので

初めてのお客様に聞きました:
商品無事届きました。
ありがとうございました!
 今回この商品をグレースワールドさんで購入する事になった決め手は
以前からこのキャラクターの商品を探していたのですが海外のアニメなのでなかなか見つからなくてネットで探していて取り扱いしていたのがグレースワールドさんだけだったのでここしかない!と思い購入させていただきました。
届いた商品にも大満足です!
本当にありがとうございました!

オギー&コックローチ ぬいぐるみ 通販

2016年10月19日水曜日

他の方の口コミも良かったのでお願いしてみようと思いました。

初めてのお客様に聞きました:
アンケートですが、
ブログなどで幅広く色々輸入されてることがわかり、他の方の口コミも良かったのでお願いしてみようと思いました。
また何かありましたらよろしくお願いしますね。

2016年10月12日水曜日

貴店にご依頼した理由は、ただ貴店のみがウクライナからの輸入代行の依頼を受けてくださったためです。

初めてのお客様に聞きました:
貴店にご依頼した理由は、ただ貴店のみがウクライナからの輸入代行の依頼を受けてくださったためです。
本当にありがとうございました。
用件のみで恐縮ですが、これで失礼いたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

個人輸入代行サービス(海外通販の購入代行、代理購入) - グレースワールド

2016年10月8日土曜日

通販では買えずでしたのと 知り合いが 個人輸入と言ってたので こちらでお願いしました お電話で問い合わせもさせて頂き 印象よかったので

初めてのお客様に聞きました:
通販では買えずでしたのと
知り合いが
個人輸入と言ってたので
こちらでお願いしました
水銀不使用とか
日本では有り得ない表記が少し不気味ですが😅
肌に合えばいいなと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は初めて個人輸入代行
なるもので 中野様にお願いしたのですが
やはり、メールでのやり取りだけでは不安でしたので
お電話で問い合わせもさせて頂き
印象よかったので 大きな金額ではありませんが
不安なく先振込みできました
決めてはそこですかね?
希望としてはもう少しお安ければありがたいですね^^

2016年10月4日火曜日

香港旅行のとき観光バスのなかでクリームを購入し、使用感が良くて気に入っていました。

初めてのお客様に聞きました:
 以前、香港旅行のとき観光バスのなかでクリームを購入し、使用感が良くて気に入っていました。ただ、日本だと香港のとき価格では購入できないようで、ネット通販でも買えないとわかり、しばらくはあきらめていました。
 最近ふと思い立って検索してみたら、こちらのお店を見つけました。 個人販売で少し心配しましたが、 価格は香港で購入したときと、あまり変わらないので心ひかれました。口コミの評価も良さそう。
 思い切って注文すると、メールでのやりとりもスムーズで、無事に注文から2~3週間くらいでクリームがとどきました。
 また、クリーム使いたくなったらこちらで注文したいです。

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ