2017年3月30日木曜日

日本人の方が仲介してくれている

初めてのお客様に聞きました:
こんにちは。先日はお世話になりました。
無事荷物を受け取ることができました。ありがとうございます。
さて、いただいたアンケートの答えですが、
まず北京蜂王精を取り扱っているところが極めて少ない ということ
そして日本人の方が仲介してくれている ということ でしょうか。
中国の方のところで購入したときはメールの日本語の解読?がむつかしいうえ、
こちらの意味しているところがなかなか伝わらない ということがありましたので。
あと、これは選んだ理由ではありませんが、荷物が届くのも早かったと思います。
中国の商品はいろいろ規制がかかることがあり輸入がむつかしいので、これからも
続けていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ