2017年10月3日火曜日

香港へ旅行の時に購入したクリームがとても気に入り、

初めてのお客様に聞きました:
以前、香港へ旅行の時に購入したクリームがとても気に入り、しばらく日本で探しておりましたが見つからず、こちらでお願いすることに致しました。探していたものとパッケージが違いますが、成分等にていますのでぜひ試してみたいです。こちらの商品を試して良かったら、次回はお友達と注文したいと思います。よろしくお願い致します。
クリーム届きました。ありがとうございます。
やはり、香港で購入した物とは違いました。でも成分もよく、肌にあいましたので使いたいと思います。次回は、もう一つありました別のクリームを頼みたいと思います。
アンケートの件です。注文時のメールでのやり取りがたいへん丁寧でしたので、安心してお願いをする事に致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ:最近人気の投稿

ブログ アーカイブ